2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

hofli『雑木林と流星群』完成

2012年リリース、hofli名義での最新作。 2011年秋から録音にとりかかり、冬のあいだ毎朝、天候や風向の具合、部屋の温度と湿度を確かめ、灯台守が日誌をつけるような気持ちで制作しました。2002年発表の『Biometeor』収録の「rittoh」のアイデア、すなわち「…

11月末のお知らせ

hofli名義でのあたらしいCDアルバム『雑木林と流星群』が完成しました。11月中、以下のライブ会場にも並びます。詳細はこの記事の一番下に掲載します。 ご来場お待ちしております。 津田貴司ワークショップ『みみをすます in 恵比寿』+サウンド・パフォーマ…

11月後半のお知らせ

さて、いよいよ冬支度な気分になってきましたね。 11月後半のお知らせです。みなさまのご来場おまちしております。 11月後半のライブより、hofliの新作CD『雑木林と流星群』会場にて販売いたします。このアルバムの詳細については追ってお知らせします。 『…

11月のお知らせ

昨夜の『十六夜アンビエンス』ご来場のみなさま、ありがとうございました。神社の奥の森の中での演奏、私自身も感銘を受ける貴重な体験でした。感謝。 さて、11月のライブとワークショップのお知らせまとめです。 細かな補足情報などはfacebookでお知らせし…