節分の夜、デュオユニット「星形の庭」として、吉祥寺は井の頭公園の見える音楽バーLiltにて演奏します。
しんしんと夜の気配を感じる20時スタート。Liltは18時よりオープンしていますので、早めに来て一杯飲みながらという方も食後にゆったり演奏を聴きたいという方も楽しんでいただけるように、食後のアミューズ(ワインによく合うダンディゾンのモザイックミュレ)が付きます。
何か既成の曲を演奏するのではなく、エレクトリックギターとアコーディオンがもっている音と自分の呼吸の関係を見つめる、、そんな趣の演奏です。
ご予約受付、ひっそりと始まっています。お席は30席ほどですので、どうぞお早めのお申し込みをお願いします。

皆様のご来場をお待ちしております。



星形の庭
津田貴司(electric guitar)+林香織(accordion)

空気がしずまり、光があたらしくなる節分の夜
コンテンポラリー・インストゥルメンタル・デュオ「星形の庭」による
呼吸が澄んでいくような時間をお贈りします


2018年2月3日(土)20:00start

Lilt
東京都武蔵野市御殿山1-2-3-5F
0422-24-8335
http://lilt.tokyo
*お店は18時よりopenしています。

3,000円(ダンディゾンの食後のアミューズ付き)+drink order
予約制ですので氏名・人数・ご連絡先を添えてinfo@lilt.tokyoまでお申し込みください。




2月後半にはgift_lab(清澄白河)にて、また3月後半には紙片(尾道)にて、音のインスタレーション展『木漏れ日の消息』を開催予定です。また3月にはいくつか演奏とワークショップの機会があります。詳細は追ってお知らせいたします。どこかの機会にお会いできますよう。