2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『岬ノオト』

残暑お見舞い申し上げます。9月、『机上の灯台』展会期中のイベント『岬ノオト』に津田貴司として出演します。 短歌の世界で活躍されている石川美南さんとの共演。お話をいただいて一年越しの企画、新しい試みにわくわくしています。みなさまのご来場お待ち…

ラジオゾンデ益子で今週末ライブ

いよいよ今週末となりました。 益子STARNETでのイベントにラジオゾンデとして出演いたします。 夏の小旅行がてら、是非いらして下さい。STARNETでのライブはラジオゾンデとしては3年ぶりとなります。詳細はこちらからご覧ください。 http://starnet-bkds.com…

津田貴司『風の輪郭』は8月7日より一般発売です!

月ノ展覧会 8月3日(水曜日)

open 18:30 start 19:00前売り 2,000円(+drink 500円) 当日 2,500円 (+drink 500円)詳細はこちらからお願いします。 http://www.moonromantic.com/?p=6824 8月はもうひとつ、13日に益子STARNETでのイベントに出演。

ラジオゾンデ、東京でのライブ

ラジオゾンデ名古屋〜大阪〜甲賀へのツアー、ご来場のみなさまありがとうございました。みなさんお世話になりました。 東京でのライブが希少になっていますが、もちろん避けているわけではなく、お声がかかればどこへでも。ひとまず、3日のイベントのお知ら…