津田貴司展『にびいろ』/サウンドパフォーマンスのお知らせ

「冬の里山でみみをすます午後と夕べ」おかげさまで無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


さて、二月は津田貴司として個展を開催します。

「鉱質インクと音の滲みによるインスタレーション 」のシリーズ、忘れ去られた頃にまたやる、というくらいの緩慢なペースで続けています。

2012年夏に発表したインスタレーション『Optics of the Garden』の続編となる今作『にびいろ』は、鉱質インクを滲ませた紙片と冬の音模様をギャラリー全体に配置し、冬のある日の「聴こえ」を空間にトレースする試みです。

会期は五日間と短めですが、どうかご予定送り合わせの上お運びいただけますと幸いです。

また会期中にサウンドパフォ−マンスも行います。

このギャラリーでは、これまでソロ演奏や歌人の石川美南さんの朗読とのコラボを行ってきましたが、今回は気配と静謐を奏でるサウンドアートユニット、スティルライフとして。


みなさまのご来場お待ちしております。





津田貴司展『にびいろ』鉱質インクと音の滲みによるインスタレーション


2014年2月12日(水)ー16日(日)オープン12時〜19時


にびいろの空から ふりつもる時間 その濃淡の中で 溶けてゆく雪のひとひら
湿らせた紙片を鼓膜とすると そこに滲む鉱質インクは 音の聴こえでもある



stilllife サウンドパフォーマンス『薄氷空を映す』


2014年2月15日(土)18:00受付開始/18:30スタート
料金:2,000円(定員30名)


会場:ギャラリーみずのそら
http://www.mizunosora.com/
東京都杉並区西荻北5−25−2


サウンドパフォーマンスのご予約受付はじまっています。
gallery@mizunosora.com





















.