7月出演情報

梅雨もいよいよ後半、本格的に蒸し暑くなってきました。
夏野菜がおいしい季節ですね。

スティルライフのフルアルバム『夜のカタログ』もマスタリングを終え、アートワーク等の準備中。またhofliの新作アルバム『十二ヶ月のフラジャイル』も同時にリリース準備中。どちらも8月にはリリースに関するアナウンスをできると思います。どうかご期待ください。

そんなこともあってライブ活動少なめになっていますが、今年後半はWSやライブをまた活発化させたいと思っています。オファーもどうぞお気軽に。お話しいただければどこにでも行きます!


さて、7月はこのイベントに出演します。


『青時雨の夕べ』〜山之口貘リーディングライブ

詩の朗読:白井明大
演奏:津田貴司


2014年7月19日(土)17:00〜18:30
練馬区立南田中図書館2Fテラス(雨天の場合は会議室にて)
定員:30名


お申し込み/お問い合わせ:
練馬区立南田中図書館
03-5393-2411
〒177-0035練馬区南田中5-15-22



練馬区で晩年まで過ごした詩人・山之口貘に捧げる朗読の夕べ。
貘さんの詩を中心に、白井さんの詩の朗読や、練馬時代の貘さんのお話なども。
山之口貘というとどうしても高田渡が曲をつけて歌った印象も強いのですが、貘さん自身の言葉そのものを味わう機会は少ないでしょう。
私はプリペアドした弦楽器で、言葉のイメージを縫うように音を出したり出さなかったりします。

既にお申し込み多数いただいています、ご予約お早めにどうぞ。

























.