9月のお知らせ 

8月のイベント、展示にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
馬喰町ART+EATで開催の『書物変身譚』は本日無事終了いたしました。高円寺・円盤での『円盤の夏休み重力展』は明日31日まで。

いつになく慌ただしく、お知らせもままならない状況でしたが、お会いできたみなさまに感謝。演奏や展示も、内容の濃いものになったと自負しております。

さて、9月のお知らせです。


津田貴司ワークショップ『みみをすますin練馬・南田中』

● 簡単なガイダンスの後、2時間程度ゆっくり歩きながら行います。「音を聴く」ことからはじめて、「静けさを聴く」「みみをすます」という3つの意識状態をガイドします。いつもの散歩道も 注意してみみをすますと 驚くほど豊かな音の風景が広がります。
● どなたでもご参加いただけますが、野外でのワークショップですので、各自で水筒や防寒具、雨具、虫除けなどのご用意をお願いいたします。スニーカーなど、歩きやすい服装でご参加ください。
● 集合後すぐに移動しますので、集合時間に遅れないようご注意ください。歩いたあと図書館に戻り、17 : 00から体験について歓談しながら共有していきます。

開催日時:2014年9月27日(土) 15 : 00〜17 : 00(野外活動)〜18:00ごろまで図書館に戻り歓談
集合場所:練馬区立南田中図書館2F会議室
定員:15名
お申し込み:お電話またはカウンターにてお申込みください。
主催:練馬区立南田中図書館
練馬区南田中5-15-22 
03-5393-2411


そして10月は、予告していましたhofliの新しいアルバム『十二ヶ月のフラジャイル』がいよいよ発売になります。リリースに合わせて、札幌、東京、福岡、関西でのワークショップ、サウンドパフォーマンス、インスタレーションを準備中。詳細追って発表いたしますので、この機会にぜひお運びください。


また笹島裕樹との気配と静謐を奏でるサウンドアートユニット、スティルライフのアルバム『夜のカタログ』も某レーベルより年内に発売予定です。特殊な装丁と豪華なライナーノーツ、こちらも乞うご期待、リリースに合わせたイベントなど準備しています。






























.