津田貴司ソロライブのお知らせ

10月、津田貴司としてソロライブを行います。
皆様のご来場お待ちしております。


津田貴司ライブ『みず そら おと』

◎日時:2011年10月15日(土)オープン18:00/スタート18:30

◎料金:2000円(ドリンク別)

◎会場:ギャラリーみずのそら
東京都杉並区西荻北5−25−2
http://www.mizunosora.com

◎予約受付:ギャラリーみずのそら
Tel/Fax 03-3390-7590
gallery@mizunosora.com


2011年にリリースした二枚のアルバム『水の記憶』『風の輪郭』にまつわる、水と空と音についての考察。第一部では水にちなんだ演奏を、第二部では風にちなんだ演奏を行います。

アルバムの内容とは関係のない演奏になるかもしれませんが、じっくりと音に向き合って、ラジオゾンデともインスタレーションとも違うソロの世界を、ゆったり聴いていただこうと思っています。